2010年4月17日土曜日

黒ニーハイ☆JKの脚が美味しそうでたまりません!①

川島なお美無修正画像


[高画質で再生]

黒ニーハイ☆JKの脚が美味しそうでたまりません!①


麻生妙子の肉便器日記



痴戯人妻 誘惑 友崎亜希
痴戯人妻 痴戯人妻
痴戯人妻
倦怠の昼下がり…満たされない肉欲が巨乳妻・亜希の花芯を激しく疼かせていく。夫とのありきたりな日常と、淡白な夜の営み。思わず自らの指を股間に這わしながら、亜希は耳元にもうひとりの自分の声を聞く…。「このまま歳を重ねてしまうのは嫌よね?」。耐え難い倦怠と焦燥が果てしない欲情を掻き立てたとき、突如目の前に現れた訪問者の誘惑の罠が、亜希の豊かな乳房を揉みしだき股間を分け入っていく…。貞操が崩れた瞬間から、狂おしく性の漂流者と化していく人妻・亜希望。



人気急上昇キーワード

ラブログ Y G

すごキュン Y G

刀語 Y G

三田佳子 Y G

名探偵コナン Y G

武藤静香 Y G

美人時計 Y G

森若佐紀子 Y G

1924 Y G

付加年金 Y G

病院情報局 Y G

村上春樹 Y G

ドラゴンゲート Y G

アイスランド Y G

発言小町 Y G

ヤッターマン Y G

タートルステーキ Y G

プレシャス Y G

レディガガ Y G

パフューム Y G

阿部寛 Y G

アメーバピグ Y G

秦基博 Y G

酒井家のしあわせ Y G

共依存 Y G

真木よう子 Y G

1Q84 Y G

800万の死にざま Y G

トスカ Y G

姜暢雄 Y G

0 件のコメント:

コメントを投稿